

ルーティン


こんにちは、マルゴです!いちごです!

ふたり合わせて〇一です!!



ほんでもってリンゴです!





あたしたちのルーティンは、なんたってまずは散歩!!




最近は朝からムシムシしているので、できるだけ早目をモットーにがんばります。




が、しか~し、いちご姉さんは早くも舌だし全開!




リンゴは暑さにはけっこう強い・・・




さ、そして散歩のあとのルーティンは足洗いです。

まずはいちごさん、そしてリンゴさんです。自分から浸かります。




そのころ、いちごさんは・・。




こんな光景が毎日ルーティンとして繰り返されます。




何気ない日常に感謝!感謝です。




byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンド―

お尻も背中も貸します・・・


こんにちは!マルゴです!いちごです!

ふたり合わせて○一で~す。




ほんでもってリンゴで~す。




ある日の昼下がり・・・。



カンペキなまでのシンクロぶり。


そして場所を移して・・・。




もうすこし近づいてみると・・・・。




お分かりでしょうか?リンゴの頭はいちごのお尻にぴったりと密着!




さらに寄ると・・・




リンゴさん、いちごの「お尻まくら」で熟睡です。




先日八ヶ岳に出かけたときの夜も・・・。



完全に上に乗って熟睡・・・。


ときにはベッドから追われるいちごさん・・・。




ほんとに、いちごはリンゴが何をしても受け入れます…( ;∀;)。

お尻も背中もなんでも貸します・・・。

マルゴもよくアゴ乗せてましたっけ。




いっちゃんってホントよくできたお姉ちゃんです。






byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンドー


幼稚園あれこれ・・・


こんにちは、マルゴです!いちごです!

ふたり合わせてで~す。




本日は幼稚園でのあれやこれやをお届けいたします!

いっちゃんの大の仲良しはるうちゃん、幼稚園のスタッフ犬のお姉さんです。




リンゴもるうちゃんは大大好き




リンは幼稚園でも大張り切り!




いっちゃんはひたすらるうちゃんと・・・。





りんもときどきは まったり・・・。




もちろんいちごとリンゴの2ショットも。




リンはどんなお友達も大好きです!




リンは週に2回、いちごは週に1回、チャオドッグスクールに通っています!!


わたしも行っていました!



byマルゴ&いちご&りんご&ときどきアンドー


お花見


こんにちは!マルゴです!いちごです!ふたり合わせてで~す。




ほんでもってリンゴです!



あっ これは  来る避妊手術のためにカラーの練習ちゅう。


さて、もうすっかり東京の桜は終わりですが、この方たちもお花見しました!




あきらかに目線が低すぎてお花見にはなっていません・・・。




別のアングルから




すでに写真撮影に飽きています。




リンちゃんの気になるその先には・・・。




ハイ、リンちゃんはいつでも口のなかに入るもの必死で捜索します。




つまり、花より団子の典型です。






byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンドー

耐えるいちごさん



こんにちは!マルゴです!いちごです!ふたり合わせてで~す。




ほんでもってリンゴで~す。




イエね、もうイチャイチャしているんですわ、このお二人さん。



前に回ると、こんな風になっています。




完全にいっちゃんの顔つぶれています・・・・




ギワク(疑惑)の部分を検証します。



ところを代えても・・・。



いっちゃんに足を乗っける自由すぎる妹。

拡大してみると・・・。




いちごは常に耐えるキャラクターです。






byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンド―





プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
