スポンサーサイト


いっちゃん、復活!!


マルゴです!いちごですっ!
ふたり合わせてで~す。



そうです!

いっちゃんがいっしょに散歩に行けるまでに回復しました。

ちょうど、いちごがひどい震えとひきつけを起こしてから53日、

ほぼ2ヶ月ぶりにしっかりと歩けるようになりました。



もう、震えたり過呼吸になったりもしません。



いつものいっちゃんがもどってきました。



とくにわかりやすいのが、こちら。



体重が11.05キロまで戻り、お尻だってむちむち。



いっちゃんはこうでなくっちゃ・・・。

マルゴ、うれしいっしょ??




それにしても、いろいろありました。

でもいちごはほんとにいい先生方にめぐりあえて幸せです。

セカンド・オピニオンを聞くことをすすめてくれた主治医の藤井先生。

普通はそんなこと言ってくれません。ステロイドをいち早く離脱させてもくれました。

時間外でも診てくださったカイロプラクティックの先生。

さらには鍼灸治療をしてくれているオーシャン動物病院の平先生。

どの先生も動物の命にむちゃくちゃ真剣に向き合っていらっしゃいます。

まだ油断は大敵ですが、ほんとうにありがとうございました。



こんないつもの情景がどれだけありがたいことか、つくづく身に染みています。


 オマケ 

マルゴが8歳になりました  !

いちごも回復し、ケーキでお祝いしました。






いちごの方が食べる気満々や・・・。



byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
