マルゴといちごの夏休み!

こんにちは!



すいません、のっけからバックショットで失礼いたします。

長らく夏休みをいただいていたボクたち・・・。

今年は初めて、那須高原に行きました!




ボクが手術後ということもあって、

できるだけ涼しいところへということで、人生初めての滝



ボクもいちごも水のきれいさと涼しさに感動!



でも断固はいりません!!



が、人生初はこれだけではありません!



そう、パンダさんに乗りました。




那須ハイランドパークでいっぱい遊んで、ハアハアになったので

強制的に「じゃぶじゃぶ池」に連れていかれました!




お父さんとお母さんは、足を冷やしてほしかったらしい・・・

が、ボクもいちごもいっぱい「じゃぶじゃぶ池」のお水を飲んだんだ!






だって水は飲むものでしょう。


そして夜は、那須東和ピュアコテージにてお約束のBBQ



飼い主たちは食べるのに忙しく、ボクたちの写真はこれだけ・・。


そんなこんなで、毎日楽しく、涼しく過ごしました。

で、我が家に戻ると・・・・。



お約束の爆睡




やっぱり家がいちばんって、いうことなのでしょうか・・・。

(byアンド― )




ご報告が遅くなりましたが、マルゴもすっかり体調も回復して、体重も少し増えました。

ご心配いただいたたくさんの方にあらためて御礼申し上げます。




by マルゴ&いちご&ときどきアンド―


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR