ごしんぱいをいただきましたぁ!

マルゴです!!

いちごです!

ふたりあわせてで~す。




みなさまにいろいろごしんぱいをいただき、

ほんとにありがとうございます!

匂いもごらんのとおり、ちゃんとかげます!




あたしからもお礼をもうしあげます。




横顔もふだんのマルゴです。




おかげさまで、マルゴの歯茎の「デキモノ」は細胞検査の結果、

良性であることがわかりました

これから治療の方法を担当の先生と相談することになります。




鼻の縫合痕もずいぶんとめだたなくなってきました。

(溶ける糸が使われました・・・・)




こんごは、この夏の暑さを乗り切る体力をつけて、万全の体調をめざします!




こんかいはおんれいまで  。




byマルゴ&いちご&ときどきアンドー



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR