奇妙なゲンショーとお隣のナカムラさん

マルゴです。



いちごです!!



みなさん、こんにちは。

ドッグランに行くと、いつもおなじような

ゲンショ―【現象】 がおきます。




これです。




ごらんのように、ワタシ(マルゴ)のまわりには

たくさんのワンズが集まってきます。


が、しか~し、




・・・・

いっちゃんのまわりには、だれ~もいません・・・・。

いっちゃんはしつこくはげしく遊ぶので、

きがつくとみんなドン引き・・・・




あ~、コ・ド・ク・・・




そうそう、このあいだ登場した隣のナカムラさん、大人気!!



ときどき暖炉の番人にもなります。



ナカムラさんはどこかの会社のカイチョ―という職業らしい・・・。

ヒトはみかけによりません!!






By まるご&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR