行ってきました!マザー牧場


こんにちは、マルゴです。



こんにちは、いちごです。



ベロ出し、すでに興奮じょうたいです


と、いうのも、ボクたちは今ここにいます。



そうなんです、神奈川県の久里浜から千葉県の金谷港までの

「東京湾フェリー」に乗船ちゅう。

あいにく、風も強く、冬に逆もどりのような土曜日。

でもデッキにも行ってみました。



いちごも来ました。



仲良しのピノちゃんも行ったよ。



そして、およそ40分で金谷に到着。

左奥に見えるのが、ボクたちが乗ってきた「しらはま丸」です。

ちょっとひなびた感じがいいでしょ。




ここから車で15分、「マザー牧場」にとうちゃくです。

一面の菜の花がみごとですっ!!



お父さんといちごと菜の花。(小さすぎてスイマセン byアンドー)




マルゴはひたすらにおいチェック。




羊さんにこんにちは




その後は、お約束のバーベキューへ。



な、なんと一時間待ちでした!!

今回はご近所のなかむらさんもいっしょ。

「↓ 白メガネ・なぞのおじさん・・・・せっせと肉を焼くの図 ↓」




でも一時間待った甲斐はありました。

とっても美味しいジンギスカンでした。



マル・いちはカートにて待機。いちごは爆睡。

マルゴはなんども「逃走」をこころみておりました。



寒かったけれど、

なんかゆる~くてほっこりしあわせな時間でした




byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR