スポンサーサイト


まりんなランチ

あの~、マルゴですが、

この写真を見てください




そうなんです!

とつぜん、いっちゃんに太いシッポが生えてきました・・・。

そんなバカな! と思われる方のために、

もうすこし全体像をごらんいただきます。




ね、なかなか衝撃な光景ですよね。

それでは今度はモンダイの「シッポ」によってごらんいただきます。




お分かりいただけましたか?

いっちゃんはボクが今いちばんのお気に入りのペンギン君

「尻にしいている」のです!

いつも何かにお尻をくっつけておかないと気がすまない いちごでした。





さて、ボクたちはあまり外出しないのですが、

行ってきました。おしゃれな湘南に

ここです!



梅が咲き、水仙が咲き乱れてほんのりと春の香りにみたされます。

葉山の国際村近くにある「まりん」です。

ドッグラン付きの屋外席。ここがいつもの定番です。



ボクといちごはさっそく匂いチェック!



この日は仲良しのピノ家もいっしょ。



あたたかい日差しいっぱい。

とっても気持ちのいいひとときです



ドッグラン付きの席の他、テラスもワンズ オッケイです。

ドッグラン付きのお席にはワンズ用のお水とクッキーのオヤツがついていて、

今回はそれにスイートポテトを注文。

待ち遠しい・・・。






来ました!これです。



飼い主たちはハンバーグや、しらすのピザだの、

まぐろの漬け丼だの、食欲全開でした。

(何を食べても美味しいですよ~。

特に私のおすすめは皮が薄くてしらすとチーズ、

青ネギたっぷりのしらすのピザです。byアンドー)


とにかく、ゆったりランチ、のんびり日向ぼっこ、とても豊かなひとときでした。








byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
