

早食い矯正食器?


マルゴです。




いちごですっ!




こんにちは


あの、今回はいっちゃんのこちらの寝姿からごらんください。




どうですかぁ?

どう見ても肥えすぎではありませんか・・・。

ミニ・ブーブーさんみたい・・。

後ろ姿でさらにご確認を。




どうです、お腹なんかポッコリですよね。






そこで、お母さんが買ってくれたのがこれ。




そ、新しいフードボウルです。

マルゴのはこちら。



横から見るとこうなっています。




そうなんです。これ、実はブヒ専用のフードボウルなんです。

鼻ぺちゃが食べやすいように角度がついています。しかも陶器製。

いっちゃんは、今までいつも背伸びをして食べていて

(マルより体高が低い、って脚が短めということ?)、

しかも焦って食べるので、丸呑み状態でした。


そう、早食いは肥満のもと。

これでやっとゆっくりご飯が食べられるね  。



そして、最近は生肉の他にこんなものも食べています。



酵素がいっぱいだそうです。

いっちゃんのダイエットが成功するようワタシも心から祈ってイマス。






by マルゴ&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
