fc2ブログ

頼り・・・


マルゴです。。



いちごです。。




ふたりとも元気です

と、

言いたいところですが、さすがに暑さがコタエました・・・。




昼間は日がな寝てばかり

たとえば、ワタシはひんやり玄関で。




あたしはビミョーな場所。




実は、こんなところ・・・。

キッチンと廊下の境界線です。耳だけ出ています。




でもけっきょくは2匹いっしょ。

いっちゃんはいつもワタシに大きなオシリをくっつけます・・・。





でも・・・

最近なんだかワタシがいちごに頼っているような感じ・・。





妙にカンロクあるいちごは我が家で

「浪速のオバチャン 」と呼ばれ、何かと頼りにされています。


ほらね。




オバチャン、これからも頼りにしていいでしょうか。。。






byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR