夏休み~!


マルゴです・・。

いちごですぅ・・・。

皆さんこんにちは。



あまりの暑さにクーラーかけて、クールマット敷きのハウスにて

ウダウダしていたある日のことでした。

「さ、行くよ~タテシナ  」の、一声で

ワタシたちのバカンス(なんちゃって)は始まりました


今年は去年の反省を生かし、後部座席にはワタシといちごのベッドが置かれました。

(逆光でスイマセン byアンドー)






そして、飼い主たちの熱中症対策もばっちり。



(これは飲む点滴とも言われている経口補水液。
風邪気味なときもバツグンの効果を実感しています。byアンドー)



少し陽射しが強くなってくると、ワタシは水で濡らしたベストを着せられました・・・。



いちごは・・・



「アタシはいや~だ」とばかりのベストを断固拒否


               


いつもの仲良しファミリーのピノ家といっしょに着いたタテシナは

ご覧のようなさわやか~な晴天。



ひと休みしてお出かけしたのは白樺高原御泉水自然園。

ゴンドラで登ります。




お友達のピノちゃんはママにだっこで平然と乗っています。



が、ワタシといちごははやくも暑さでケーブルカー内にてダウン・・。

ああ・・・




が、しか~し!さすが標高1830m、御泉水自然園は緑の原生林に囲まれた別天地!



こんな遊歩道もあります!




生まれて初めて来たいちごは早くもお口全開の興奮モード。




池にしばしたたずむ・・・いちご。




と、そのとき、また事件は起きたのです

事件、3秒前のいちごです。



2秒前



1秒前




そして、このままいちごは飛び込みました!

どっぼ~ん

呆然とする飼い主たちは写真をとることも忘れ、いちごの救出活動を!

前置きが長くなりましたが、今回のオチはまさにこれです。

いちごは池にオチたのです。

いいえモクゲキシャの情報では、自ら飛び込んだのですっ!


こちらは救出後のいちごです。



石の上で動けなくなっています。ほんと世話の焼けるヤツです。



その後はひたすら遊歩道をスタコラ帰ったのでした・・・。




ほんと、いっちゃんにはいつもびっくりさせられますっ!




まだまだ夏休みは続きますが、長くなるので次回パート2に続きます。

ご清聴ありがとうございました!




byまるご&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR