ブヒだらけ・・・!

マルゴです。



いちごです!




ちょっとごぶさたでした

実は、もう一か月くらい前になるのですが我が家に

な、なんと、10ブヒ集結!




ちゃんと写っていないブヒくん、ごめんね

なんたってこれだけ集まるとまったく足並みがソロイマセン。


たとえば、オヤツをもらおうと集まったのですが・・・・・。





ね、なんかテンテンバラバラでしょ。

ま、ボクなんかけっこう集中してオヤツ待っているけれど、

いちごなんかこうです




では、参加メンバーです。
(写真に写ってなかったブヒちゃん、かさねがさねごめんね)



後ろ足が不自由な「あぶちゃん」、でもほんと元気いっぱいです!




幹事を引き受けてくれた、みさりんさんちの「文太くん」!




向かって左から「小次郎くん」手前が「あぶちゃん」右が「子夏ちゃん」!

そして、この3ブヒのなかに、いちごにラヴラヴだったブヒ君がいます。

正解は小次郎くんです。

いっちゃんをずぅっと追いかけていて、いちごも楽しそうにしていた・・・・・・。

だからボクは頼まれもしないのに、ずっうと監視していた・・・・

それを見ていたパパは「まるでポリス・ドッグだな」だって。



でもこんな場面も。



みなさん、ほんとに来てくれてありがとう!ございました。

また来てね。



byマルゴ&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR