マルゴです

いちごです

二人合わせて○一で~す





今日のお話は「箱」についてです。



上からみるとこんなヤツで



横からみるとこんなヤツなんです。




で、通常いちごがワタシに「開けろ」と命じます。




で、仕方ありません。ワタシの出番です 





まずはフタをずらし、




頭をしんちょーにつっこみます。




お目当てのものを見つけ、引っ張り出します・・が、




ここでフタはぱたりと元にもどってしまい・・
しかし、ワタシはなおも引くのですっ!





すると・・・





ほらね、




いちごも駆けつけてきます。




兄はやはりエライのです。えっへん



(いいえ、このフタは私が開けたものです。by アンドー)


と、とにかく、「箱」はワタシたちの大事なおもちゃがたくさん入っているのです。

が、お願いしないとなかなか開けてはもらえません。

おあかさんはそれをケジメと呼んでます。



byマルゴ&いちご&ときどきアンドー





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR