なにごとも公平に・・!

マルゴです!



いちごです!



ふたりあわせてで~す。


あの、これまでベッド争奪戦についてはなんどかおつたえしましたよね。

たとえば、こんな感じ






ボクがきもちよ~く寝ていると

いっちゃんがムギュゥって無理やり入り込んできて・・。



結果、ボクが押し出される・・・・

ほんと、め・い・わ・く?




マシュマロ・クッションを買ってもらってもこのとおり。




いちごががっつり占拠でボクは使わせてもらえませんっ!


しかし、長年の使用でついにベッドが崩壊

(だって無理やりいちごが入ってくるからね!)


そこで

ジャーン



あたらしいベッド!それもふたつおんなじもの!!

なにごとも公平でなくてはイケマセン。

そんなわけで、ボクといちごはそれぞれの独立したベッドを確保。



(この写真では実はマルゴといちごの使っているベッドが入れ替わっている。)

おとうさん、おかあさん、ありがとう!!



by マルゴ&いちご&ときどきアンドー


【追記】

このブログからもリンクさせていただいている「まろちゃぶハウス」の
ちゃぶさんが突然旅立ってしまいました。

いつもハローキティのクッションの上に、マロンちゃんといっしょに仲良く
お昼寝をしていたちゃぶさん。そのほっこりとした風貌、姿、ふるまい、
そして表情、すべてが癒しでした。

ちゃぶさんお母さんに元気を出してなんてとうてい言えません。
が、あんまり悲しむと、母命だったちゃぶさんが悲しみます。
どうか、ご自分を責めることなど決してなさらず、
ちゃんとご飯をちゃぶさんの分まで食べて、暮らしてください。

安藤優子

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR