

バトル・マットいただきましたぁ

こんにちは。

マルゴといちごですっ

battle01.jpg


今日のお題はこれ。

battle02.jpg


バトル・マット です。


なんでも、我が家のような多頭飼いの方が

『ヨガマットの上でかならずバトルをするのよね』

とMr. macのオーナーさんに話したところ、

だったらそれ用にマットを作ってみよう ということで商品化されたそーです。

battle03.jpg


さてさて、

場面はかわってアタシのでばん!!

アタシは今お母さんが「 持ってコイ! 」遊びのために

おもちゃを投げてくれるのを待ってるところ。

battle04.jpg

そして、キャッチ!

battle05.jpg

さ、ちゃんと運ばなくっちゃ・・・。

battle06.jpg

で、お母さんが待っているバトル・マットまで運ぼうとおもったの。

でも・・・。

battle07.jpg

ゴールのバトル・マットにすでにマル兄があの豚さんといっしょに占拠

battle08.jpg


そんなわけで、

アタシとマル兄との間ではバトル・マットは早いもの勝ちの

椅子取りゲームみたいになってます。

battle09.jpg




[追伸]

このあいだ、幼稚園でおおっきなチャウチャウの茶太郎くんと遊んだよ。

そのときの様子。

battle01.jpg

battle01.jpg


by マルゴ&いちご&ときどきアンドー



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
