クールエプロン


マルゴです!



いちごです!



どうです、ワタシたちの新しい冷え冷えワードローブ

お分かりいただけますでしょうか?

では、ワタシの後ろ姿をどうぞ。




そうです。これは胸当てに3つのポケットがついていて、そこに保冷剤を入れるクールエプロンです。

一応、いちごの後ろ姿もどうぞ。




ワタシはマリン、いっちゃんはポップ柄です。



ね、よく見ると裏地はイカリ柄 です。マリンでしょ。えっへん。


フレンチブルドッグの洋服を作っているbulleira(ブレイラ)で作ってもらいました。

お母さんの写真がへぼで写っていませんが、名前も刺繍してくれました!

散歩から帰って来ると、ワタシはこれを身に着け、こんな感じでクールダウンします。




それでは、さいごに、

この暑さにぴったり、背筋も凍る ショーゲキ の一枚をご覧いただきます。

みなさま、こころの準備はよろしいでしょうか?



では、どうぞ。











いっちゃんのクールダウンはこのように行われています。。。

以上、ご報告でした。



By マルゴ&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR