ワタシの居場所・・・。

いちごです。




あの~ここだけのはなしですが・・・

あたしばかりが最近チューモクを集め、マルゴ兄がややスネ気味です。




どんなふうかといいますと・・・・





こんなふうなのです・・・。





それが大ありです!だってマルちゃんがいるのは、ここなのです




おわかりでしょうか、おもちゃ箱のなかなんですぅ・・・。

ここにすっぱりはいったままですと・・あたしがおもちゃとれないんですぅ。




それか、もしくはこんなタソガレかた。




みなさ~ん、なんとかしてくださ~い。

by いちご


追伸:マルゴの親戚や兄妹を血統書から捜してはいるのですが、イマイチ良くわからんのです。
なんとかマルゴの瞼の母を捜してみたいと思ってます。

by アンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR