宝物

マルゴです

いちごです

ふたり合わせてで~す。こんにちは。




さて、先日こんなことがありました。



ワタシが伏せをしてソファの下を凝視しているのにはワケがあります。


それはコレです。



みなさまにとってはただのペットボトルのフタかもしれませんが、
ワタシたちにとっては、宝物なのです!
これをカジカジしたら、ぷっと飛ばしたりして遊ぶのですっ!

だから、なんとしてでもダッカン(奪還)しなければならないのです!









しか~し、、、



性格のちがいというのでしょうか。いちごはあっさりあきらめ、立ち去っていきました。

ワタシはあきらめませんっ!




by まるご&いちご&ときどきアンドー


-- 追伸 --
このあと放っておけばマルゴはずっとこの状態で居続けます。
いっちゃんはいい意味でも(?)いい加減な、いえ、おおらかな性格です。
byアンド―



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR