お尻も背中も貸します・・・


こんにちは!マルゴです!いちごです!

ふたり合わせて○一で~す。




ほんでもってリンゴで~す。




ある日の昼下がり・・・。



カンペキなまでのシンクロぶり。


そして場所を移して・・・。




もうすこし近づいてみると・・・・。




お分かりでしょうか?リンゴの頭はいちごのお尻にぴったりと密着!




さらに寄ると・・・




リンゴさん、いちごの「お尻まくら」で熟睡です。




先日八ヶ岳に出かけたときの夜も・・・。



完全に上に乗って熟睡・・・。


ときにはベッドから追われるいちごさん・・・。




ほんとに、いちごはリンゴが何をしても受け入れます…( ;∀;)。

お尻も背中もなんでも貸します・・・。

マルゴもよくアゴ乗せてましたっけ。




いっちゃんってホントよくできたお姉ちゃんです。






byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンドー


プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR