ジレンマ

マルゴです。こんにちは。



きょうは、我が家のいわゆる ジレンマ についておはなしさせてください。

じつは、我が家の床にはワタシの関節を心配したお母さんの発案で、
すべてに麻の敷物が敷き詰めてあるのです。

こんなかんじです



てきどにツメもひっかかり、ワタシたちの脚にとってはいいことづくめであります!

が、しか~し、いちごがジョーキョー(状況)をきわめて、ややこしくしているのであります。

それは、これです!



これって、なんだかわかりますか

いちごがウン○を外したところであります

お母さんもお父さんも、みんなで洗剤つかってゴシゴシやらなければならないのです!
しかも麻のメのなかにいっちゃんのウン○がはいりこんでしまうために、
専用のブラシを使わなければなりません!



で、そうやって「そそう」をしたときのいちごはこんな感じ。



ワタシの脚にはやさしい麻の床・・・
しかーし、、いちごのはこびりつきまくり・・・。

あ~母はなやみます



いちごはしょげるとものすごく身体をくっつけてきます。



以上、我が家の床とウンをめぐるジレンマについてごほうこくでした。




あっと、お口直しに、我が家のほんとのクリスマス・ツリーで~す!



にせもので~す!



byまるご&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR