途中キケン行為



こんにちは、マルゴです!いちごです!

ふたり合わせてでーす。




どうも、リンゴです。





ある日の朝・・・・。こんな姿が・・・




たぶん、これは 途中キケン(棄権)行為 の結果と思われます。




しばらくすると犯人が現場にもどってきました。




ひっぱって、またひっぱって。




でもやっぱりだめだ・・・。




へー、アンタでもできないことがあるんだ!




いちごはだんだん保育ママになってきました。




マル兄もかなりの教育パパだったもんね。






byマルゴ&いちご&ときどきアンド―&リンゴ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR