リンゴさん恐るべし!


こんにちは!マルゴです!いちごです!

二人合わせてです!




それで新入りの リンゴ です!



ものすごいハイパーテンション なので、寝ているくらいしか写真撮れません


このヒト( )はとにかくパワー半端ありません!

すでにおもちゃ箱を開ける技を身につけました!




かつておもちゃ箱を開けるのはマル兄の仕事と決まっていたのです。






しか~し、リンゴは自分で頭でこじ開け、ドンドンおもちゃ運んできます。



あたしにもひとつ運んできました・・・。




つまり・・おもちゃで誘うんです!



ついつい遊んじゃういちご・・・

さらには、あたしの耳かむし・・・・。




ほんと、アンタは世話がやけるわ・・・。




みなさん、あたしはけっこう疲れています・・




寝ているときだけが天使です!






by マルゴ&いちご&ときどきアンド―&リンゴ


プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR