いきむ犬


こんにちは!マルゴです!いちごです! 

ふたりあわせてで~す。





突然ですが、こんなヒト(イヌ)来ました・・・。




まずはごあいさつ代わりにかがせていただきます・・・。



もうすこし、近くによらせていただきます。



で、この方、血統書までお持ちです・・。




よく見ると、ブチ父さんと さくら母さんの 間に生まれた

「いちご」って!!




へっ?それ、あたしのこと!?




実はこれ、「いきむ犬」シリーズのフレンチブルドック版。いただきました!




単体ではこんな感じ!




一体一体、ぜんぶ手作りだそうです。

背中の丸みなんて、なんとも言えないくらい「いっちゃん」です。




分身だとおもって仲良くしてね!!






byマルゴ&いちご&ときどきアンド―


プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR