専用まくら


こんにちは!マルゴです!いちごです!

ふたりあわせてで~す。




ずいぶんと暖かくなったと思ったら、またこごえるような寒さ・・・

でも元気に散歩しています。




きほん、あたしの散歩はかなりのひっぱり系。




嫌いなコースにはテコでも参りませんことよ。




手足をしっかり振って?元気に歩きます。




一日2回、朝と夕方のお散歩は健康のヒケツ!




そしてもうひとつの健康のヒケツはこちら。




はい、じゅうぶんなお昼寝。

そして質のよい眠りのためには・・・こ・ち・ら!




ふかふかながら適度な硬さのまくら。

しかもよく見るとね、名前が入っています




生意気にも専用のまくら、使っておりますことよ!



いちおう、オレのもある・・・。



こら!尻に敷くな!!





Byマルゴ&いちご&ときどきアンド―

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR