風呂上り・・・


こんにちは、マルゴです!いちごです!

ふたり合わせてマルイチで~す。




最近、あたしはこんな感じでお風呂にはいっています。


注:いちごが入っているのは衣装ケースです。


理由は、ここ2ヶ月くいらぶつぶつができて、フケがひどくなったからなんです。




原因はお肌の脂質をちゃんとコントロールできないからと、食べ物アレルギーです。

きほんは、ぽちゃんとお風呂につかって、刺激のほとんどないシャンプーで

保湿をすることなんですって。






おかげさまで、今やぶつぶつは完治しました。



フレブルのあたしは、わきの下とかけっこう脂がたまりやすいらしいの・・。




清潔にしながら、保湿をして、

アレルギーのあるものを食べない、

うつくしさを保つって大変ね!!




おかげさまで、顔のまわりの赤みもとれて、美人度あっぷです!?




自分でいうな!





byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR