スポンサーサイト


幼稚園

マルゴです。こんにちは。

うっかりしていましたが、ワタシは先日5歳になりました
11月13日でしたぁ。




これです!誕生日のフーセンです。
はっきりいって気になります!




これからもいちごとふたり、兄妹なかよくしようと思います。




で、ワタシたち兄妹は前にもお話しましたが、幼稚園にかよっています。

これが母子手帳ならぬ、母犬手帳。 幼稚園とのれんらく帳です。



そもそもいっちゃんのトイレトレーニングのために行き始めた幼稚園ですが、
「シャカイセイ」(社会性)をやしなうとかいうことで、
ワタシもいっしょに行くことになりました。




ワタシははっきり言って、さいしょは馴染めませんでしたぁ・・・




いちごは・・・・

もちろん、コワイものな~し






が、しか~し、ワタシも最近ではこのとおり!



5歳という、ねんれいにふさわしい堂々のおちつきとよゆうを身につけましたぁ。



いじょう、幼稚園の現場からマルゴでした


byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
