念力



こんにちは!マルゴです!いちごです。

ふたり合わせてマルイチで~す。




あの、あたしは今、いっしょうけんめいに念力かけています。




どういう状況かというと…こんな感じ。




もうちょっと近づくとこんな感じ・・・。




ほんと、お願いいたします。




角度を変えるとこうです。




そうです、あたしの視線の先は

マル兄のご飯。




最近、ちょっとお腹をこわしてご飯の主食をフードにきりかえました。

そうしたらお腹が空いて空いて仕方ないっ・・・という感じ。

待っていてもフードは降ってきません!!




マルゴも大変です。






byマルゴ&いちご&ときどきアンド―


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR