

あたらしいお友達


こんにちは、いちごです。マルゴです!!

ふたり合わせてマルイチで~す。



大掃除の邪魔にならぬように、階段上にて二段重ねじょうたいにて待機ちゅう。



いえね、あたしにあたらしいお友達ができましたの。

ニューヨーク帰りの ユキちゃん です!(イタリアン・ハウンド)

いっしょに幼稚園に通っています。




なかなか写真目線になりません・・・。




そしてようやく・・・。




お母さんのお友達のワンちゃん、ユキちゃんは雪のように真っ白。

すごい美人です。




まっそんなわけでアタシはお昼寝。



幼稚園のある日はめいっぱい遊んでけっこう疲れるのよね。




マル兄のそばがいっちばん!!で~す。





byマルゴ&いちご&ときどきアンドー

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
