その後


こんにちは、その後のご報告です。

まずはたくさんのマルゴへの「おほめ」の拍手と
メッセージをありがとうございました。


どれだけマルゴが人と人をつないでくれたのか、あらためて実感することとなりました。




マルゴの遺影にしているイラストを描いてくださった「ぶるぶる福ピー」さんの福ちゃんが亡くなりました。

少しだけ先輩のマルゴと仲良くしていただけたらと思います。




マルゴの死は肉体の消失だと頭でわかっていてもこの寂しさはどうにもたとえようがありません。

でもマルゴの残していったメッセージをきちんと受け止める責任が私にはあります。

でなくては、マルゴの死をムダにしてしまいます。



いちごも少し日常を取り戻してきています。



幼稚園にも行きました。




祭壇の前にようやく行くようになりました。



いちごなりにマルと話をしているのではないかと思います。



切ないですが、いちごには少しお姉さんになってもらいます。



マルゴになり代わりまして、みなさまにオンレイもうしあげます。



ありがとうございました。

どうも、ときどきいろいろなことをしてくれるマルゴなので、今後も

天空界日記としてマルゴは登場いたしますので、よろしくお願いいたします。





byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR