いちごです


いちごです




どーでもいいことかもしれませんが、アタシとマル兄のけっていてきなちがいは、

なんです。


よく見てくださいね



ほら、マルちゃんは瞳がブルーなんです。 ホント、青い。

でも、アタシは・・・・どう見ても茶色




お母さんは言います。
「マルちゃんは柏生まれのフランス人、いっちゃんは千葉生まれの・・・・?」


マルちゃんのお目々はまあるくて、パッチリ。アタシはちょっとちっこいし。



んな、わけで、アタシはハンサムなマル兄が大好きです


で、

いいたいことはぁ、

マルちゃんはマシュマロ・ベッドだけでなく、なんでもゆずってくれるのです。
ご飯もそう。おもちゃも。




だ・か・らぁ、

アタシがぶんどったりはしていないってコト。

そんだけです。アタシからいっておきたいコトは。

くれぐれも、そこんトコ よ・ろ・し・く 

文責  by いちご




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR