縮まる・・・


こんにちは!マルゴです!いちごです!ふたりあわせてで~す。




ほんでもってリンゴで~す。




いっちゃんが寝ているとき、よく見るとベッドに少し空間があります。




これはなぜか・・・


リンゴがおもちゃで遊んでいるとき、いっちゃんはひたすら見守ります。




そんないちごの心優しさが通じたのか、こんな瞬間が!



常に動いている通称ルンバのリンゴが

なんとケージ外で初めて体をくっつけていちごと寝ました!


さらにその数日後、ついに!




そうなんです。

いちごがベッドに空間を残している理由はこれだったのです!

この光景を見て感動!!


マルゴといちごはいつもべったりだったので、当たり前になっていました。




徐々に距離が縮まってきました





byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンド―



プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR