冤罪(えんざい・・・)


こんにちぁ、マルゴです!いちごです!




ほんでもってリンゴです!





本日のお話は少しお気の毒・・・





いえね、あたしがこんな身になったちゃったのです。





ハイ、エリザベス・カラー女王でございます。





じつは、右目がとつぜん開かなくなるアクシデントに見舞われました。





すぐにお母さんやお父さんはこれか原因かと・・・。





そ、アタイがひっかいたと疑われたのです!!




でもお医者さんに行ったら角膜についた傷は平たいと判明。





つまり、ひっかかれたのではなく、いちご姉さんが自分でこすったとことが原因だったのです!




ごめんね、犯人はあたし自身でした・・・。




ま、いいけどね。疑い晴れたし・・。





その後いちごも目薬ですっかり完治。エリザベスさんともお別れしました。





そ、すぐにヒトを疑ってはいけませんぞ。






byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンド―



プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR