リンゴさん参上!


こんにちは、マルゴです!いちごです!

二人合わせてで~す。




さて、我が家にこんな方、登場です。




名前は リンゴ と申します。




誕生日は2月3日、もう間もなく4か月です。あっ女子です。



顔に似合わず?ものすごいハイテンションです!




トイレシートびりびり、どんなマットも破いてみせます!!




そんなリンゴさんにいちごはもうタジタジ。




ほんとは遊んでほしいの・・・に。



いちご姉さんはぐったり。




そのころ、この方は爆睡。




マルゴ兄の偉大さをあらためて思い知ったいっちゃんなのでしたぁ・・。




果たして、いちごはほんとにこの大胆不敵なリンゴのお姉さんになれるのでしょうか??

 (つづく・・)





我が家にきて二日目にしてこれですわ・・。



byマルゴ&いちご&ときどきアンドー&リンゴ


プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR