東大に桜咲く!



こんにちは、マルゴです!いちごです!

ふたりあわせてで~す。




今年も東大のグラウンドに桜が咲きました!!




この日はまだ満開とはいきませんでしたが、うっすらあわいピンクの桜はほんとにお上品・・



あたしの白黒ボディによく映えますこと・・・。




ようやく春の日差しが安定して、裸んぼうできもちいい。




東大のグラウンドのまわりは立派な桜並木。どこまでも行きたくなります。




そういえば、「ぶるぶる福ピー」さんの今年のカレンダー、4月はあたしです!!



よく見ると、マルゴのぬいぐるみ持っています。


マルゴが天空界にお引越ししてからもうすぐ2年。ちょっと桜を見るとさびしくなります。




だいじょうぶ、いっしょだよ!







byマルゴ&いちご&ときどきアンド―


プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR