ハロウイ~ンと新しい仲間



こんには!

マルゴです。いちごです!ふたりあわせてマルイチで~す。




みなさま、今年のハロウイ~ンはいかがでしたか?

おかげさまであたしはミッキーになりました・・・。






でも、あたくし眠いところいろいろ写真撮られて、けっこうつかれました・・・。





そんなあたしに新しいお友だちが・・・・。



そうです。ワニくんです。

おたがいよく知るためにもまずは一戦。








そしてしばし休戦。。


マル兄とはいきませんが、なんだかカラダがでかくて、頼れるヤツです。





ま、せいぜいなかよくやってくれたまえ。

わたしはかつてこのようにいちごを使っておりました・・・。







by マルゴ&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR