お仕事場ハイケン・・・



こんにちは、マルゴです! いちごです。




きょうは、あたしがお母さんのお仕事場を体験ツアー。


この日はお母さんの撮影のお仕事。で、カメラマンのシノハラさんのスタジオに!!
やさしいシノハラさん大好き!!




お母さんはまずはヘアー・メイクだそうです。



けっこう時間かかるのよね・・・




ので、撮影の準備にヨネン(余念)がないシノハラさんのお手伝い??




お母さんのヒショ(秘書)のチホサンにもごあいさつ。




そしてスタジオのチェック・・・。




そうしたら、こんなもの投げてクレタ・・・シノハラさん…好き






いっぱい遊んでくれた・・・。





電池きれた・・・。




お母さんの撮影が始まった…みんな真剣になんかのぞいている。





あたしも足元に参加・・・。



こんな感じ…お役に立ててるかしら?




ま、あんまりお役に立てないので、ソファで見物。




そんな、わけでお母さんのお仕事見学しました。

たいへんなのね・・さつえいって。




マル兄も小さいときに行ったんだよね・・・。




以上、いちごの夏休みの自由研究でしたぁ。






byマルゴ&いちご&ときどきアンド―


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR