

しつこい・・・・


こんにちは、いちごです




きょうは、アタシがしつこい・・っていうオハナシらしい・・・。




いえね、アタシの最近の楽しみは 猫ちゃんを追いかけること、なんです。

こちらのお方をはじめとするご近所の猫ちゃんたちを・・・



路地のすみずみまでしつこく、しつこく調査。



立ち止まっては考え・・・。



さらに立ち止まり・・・。



今来た道をさらに振り返り・・・。




そうなんです。

ひとたび猫ちゃんを発見すると、ほぼそこから動かなくなるいちごさん。

そのしつこさ、ガンコさは天下一品!





そんなかわいい顔してもダメです!




こうと決めるとテコでも動きません。




そういえば、マルゴにもめちゃしつこい。

ベッドからはみだしていても、むりくりマルゴのベッドに。






誰に似たのでしょうか・・・。






byマルゴ&いちご&ときどきアンドー



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
