お友だち・・

こんにちは、いちごです  。




朝8時半、ちとねむい・・・

これからいっぱいお友だちのいる幼稚園に出発です!!

お迎えの車には大・大・だ~い好き な るうちゃんが・・・。




そして・・幼稚園にとうちゃく。

まずはみんなでまったりです。




さあ、そろそろいきますわよ !!




るうちゃんとのブヒレス  のはじまり、はじまり・・・。













と、延々つづく・・・。


そして、るうちゃんにいっぱい遊んでもらって

だいまんぞく!




からの、、  強制終了  。




それにしても天空界も猛暑らしい  。



マルゴもアジジ・・・だそうです。

そんなわけで、スポーツドリンク飲みにちょいちょい来ています!





by マルゴ&いちご&ときどきアンドー







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR