ボクたちの夏・・初めてのプール!


マルゴです。

いちごですっ!

みなさん、こんにちはっ!


※写真は蓼科御水泉自然園にて。
  このときボクたちは「あっモーモーさんだっ!」といわれました・・。



もう9月というのに アチチ な日々がつづいていますが、みなさん、お元気ですかぁ?


さて、前回のつづき、

ボクたちの夏休みパート2 です。

高原から帰って、こんどは海に行きました。猛烈な暑さです



ハイ、そこでボクたち初めてプールに入れてもらいました!


気持ちいいですっ!




あたしは・・・ビミョー・・・。



だってひとりで放置されたし・・・。





実はこのプール、ボクたち用ではありません。




このプールは天使のような女子3人のためにお母さんが買いました。

お母さんのジムショの歴代大学生アルバイトの子供たちです!

(ややこしい説明でスイマセン。

私の個人事務所には女子大学生がアルバイトに来てくれていて、もう6代目です。

その彼女たちが結婚し、子どもたちも連れて一緒に遊びに行ったのです。byアンドー)



見てください!この愛らしい3人を!




ボクはあまりのかわいらしさに釘づけ

ずっうと見守りました・・・。

(トレーナーの仮屋センセイによるとマルは「保父」さん体質だそう。

つまり世話焼きっていうことですね。byアンドー)



天使美女子たち、ずっとプールではしゃいでいました。




ボクといちごがプールに入れてもらったのはもちろん女子が遊んだ後。

うらやましそうにしていたら入れてもらえました。




混ぜてもらったといえば、いちごがいつのまにか

ちゃっかり混ざっていました・・・・。




自分も美女子の仲間…油断もスキもあったものではありません

いっしょに飛び跳ねていました。



こうやって暑い夏の一日は過ぎていったのです






byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR