暑い日の遊び

マルゴです!

いちごです!

ふたりあわせてで~す。




さて、本日のお題はこちら。




これは、いつも遊んでいる穴あきおもちゃを

ヒモであるところにくくりつけてあるのですっ!


実はこれ、トレーナーの刈屋センセイ考案の、

おうちでできる「暑い日の遊び」装置なのです。

(引っ張ってもぜったいに動かないピアノの脚にくくりつけてあります。byアンドー)

そして、その穴あきおもちゃのなかに、日本手ぬぐいを押し込むのでありますっ!




で、この中から手ぬぐいをひっぱり出したら「勝利!」なのです。

まずはボクがやって見せます。



いちごはじつは野次馬です 

器用に前足をかけて引っ張り出そうとしているマルゴを応援しているのか・・・。


そして格闘すること数分、見事手ぬぐいが出てきました!




いちごは・・。




そして、出てきた手ぬぐいをチェックに・・・




まるで自分の手柄のように報告に・・・




お母さん、あれをやったのは、あくまでも僕ですのでっ




刈屋センセイ、センセイも分かってくれていますよねっ!

今日も楽しいトレーニングありがとうございました!




あっそうそう、ビニールひもとかを引きちぎって食べてしまうワンズは要注意だということです。

ぜったいに切れない何かで結んであげてくださいネ




byマルゴ&いちご&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR