炎のコング


うぐぐっ、いちごです!



うっぐ、マルゴです!




今日のお題は、コレ



そ、あたしたちがいつもオヤツを入れてもらう、

コング で~す。

お節に入っている黒豆の上にのっている「ちょろぎ」のようなコング。

巷では「知育おもちゃ」と言われているのよね・・・。


おかあさんは、仕事に出かけるとき、

このコングにオヤツをぎゅうづめにしてくれますっ






で、ハウスをしてからもらうのですが、これがなかなか取り出せないの・・。




で、いちごはこれを廊下に持ち出し・・・。



壁際に追い詰め



扉にうっちゃり



全力でたちむかいます!




そのころ、マル兄は・・・。





さすが、ハウス内にて奮闘ちゅう。

途中、奮闘を終えたいちごが、自分のハウスを見回りにきましたが・・・。


ちょっとお兄ちゃんはどんくさいわ!あたしなんて、とっくに勝利!




そのころ、ふたたびマル兄は・・・・。



ようやくハウスから出て、いぜん格闘ちゅう。


以上、炎のコング、全記録でした






byマルゴ&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR