ボクたちの夏休み・蓼科にて

マルゴです。いちごです

ふたりあわせて○一で~す

そして、後ろ姿で写っているのが、ミニチュア・ピンシャーのピノちゃん、♀1歳10か月です!



毎年、夏休みには蓼科高原に行くボクたち。

今年はおとうさんとおかあさんのお友達が里親になったピノちゃんもいっしょに行きました。

ピノちゃんは生まれつき心臓に問題があって、飼い主からペットショップに返され、

さらにブリーダーさんに返され、挙句の果てにブリーダーさんに放棄され、

ある民間のレスキュー団体に保護され、そこから一時預かりさんのお家に行って、

ようやく今の里親夫妻のもとにやってきたんだ。

たいへんだったね。ピノちゃん。


(心臓に問題があるなんてまったく思えないほど、元気で軽やか♪)


でもね、見てください!この体格のちがい・・




ピノちゃんは体重3.1キロ、ボクは13キロ、いちごは12キロだから・・・。

ほぼ4分の1ですわぁ。




ドッグランにも行ったよ。お天気がいまひとつだったので完全貸切じょうたい。



で、ピノちゃんはそういう野蛮?なかけっこには興味なし!の様子。

ひとり静かに散策ちゅう。



ちょっとツンデレな感じがまたたまらない・・。魔性系 か・・。




そして美味しいステーキハウスにも行ったよ。

テラス席はわんこオッケイのステーキハウス・ノースポイントです。



おかあさんはステーキ!




くれるはずもありませんが、じっと待ってみました。




やっぱりなにもおこりません。退屈なのでいちごとぐるぐる巻きになって遊んでみました。



さらに飼い主たちはシフォンケーキに舌つづみ!



でもレディのピノちゃんはそんなときも、ほらこんなにおとなしい。




ボクといちごはしゃーないね、帰りの車のなかで爆睡です




ピノちゃん、こんどはもっといっぱいいっしょに遊ぼうね。


蓼科での夏休みはそんなふうに過ぎていきました。



By まるご&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR