ドッグ・リトリート [本編:前編]

マルゴです。いちごです!ふたりあわせて○一で~す。



刈屋美和センセイから写真が届きました!

ので、ここにドッグ・リトリートのごほうこくをさせていただきます。

場所は北軽井沢にあるホテル・アスプロス

緑に囲まれた広大なドッグランが最高です

5月28日土曜日の昼過ぎに到着したボクたち一行。さっそくそのままドッグランへ



台風が梅雨前線を刺激しているとかで、大雨が予想されていましたが、幸運にもまだ小雨。

ところが・・・、飼い主たちは持参したランチを広げ、シャンパンまで開けて即効宴会モードに





「この2日間は、いつも留守番ばかりさせているから、マルゴといちご中心にたっぷり楽しもうね!」

って言ってませんでしたかぁ?もしも~し




だからさ、ボクなんて愛しい刈屋美和センセイにだっこしてもらった



いちごは意味不明にドッグランをひたすら爆走






で、ここで事件が!

こちらです・・・。



ハイ、ボクが乗っているのはブランコ式の椅子なんです。



まさか、ゆらゆら動くなんて知らずに飛び乗ったら、ずっと揺れつづけているのですっ!

おどろきました

飼い主たちはみんなで爆笑です。

そんなふうにまったり午後の時間を過ごしていると、集合時間になり、

たくさんのワンズが集まってきました。



そして自己紹介から今回のドッグ・リトリートは始まり・始まりです。




この後は本編・後編に続きます。



byマルゴ&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR