

二歳によせて


マルゴです。いちごです。こんにちは。




えっと、いっちゃんが先日5月19日に無事??二歳となりました





いっちゃんの二歳の目標は、もちろん元気に健康に過ごすことが一番ですが・・・。





ハイ、あります

ズバリ

それはトイレを失敗しないようにすることで~す。

それから闇ウン とか食ウン をしないでくださ~い。




それでは、マルゴくんもいちごさんへの指導 よろしくお願いいたしますっ!





byマルゴ&いちご&ときどきアンドー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
