

瞼の母 -追記:里親募集-



ね、いっちゃん。




いっちゃんは、いっちゃんのお母さんのことおぼえている?





それがね・・・・見つかった!のだよ!!






ト!

ほら・・・・



ね、目も耳もいっちゃんそのもの、ほんとうに良く似ているね!

いっちゃんのちびっこのときの写真もあったよ




お母さんの名前はディオちゃん。今でもとても元気に暮らしているんだって。

立ち姿もそっくりだし。



生まれたてのいっちゃんとの2ショットもあった。



いっちゃんが小さい時、どんなふうに育っていたかが分かってよかった・・。

実は、このブログを見てくださっていたいっちゃんのブリーダーさんからメールをいただき、
いっちゃんのお母さんの様子などが「エターナル・ジュエル」さんというブログ
載っていることを教えてもらいました。ありがとうございました。

お母さんのディオちゃんには、いちどそのブリーダーさんのところで
会っていたのですが、ごく短い時間だったので。

ディオちゃんはとてもおとなしくてやさしい性格とか。

いっちゃんも?おとなしくはありませんが、とてもやさしい女の子です。




あっ・・マルゴがちょいスネです。




以上、いちごの瞼の母についてのご報告でした。


by まるご&いちご&ときどきアンドー


--- 追記:[里親募集] ---

パオままさんの「パオ姉さんとやんちゃ葵の日々」に報告されている
里親募集をこちらでも紹介させていただきます。


 ・ブリンドル   6歳前後 たぶん♀


 ・トイプードル  5歳   ♀


 ・黒パグ     3歳   ♀


 ・雑種      3歳未満 ♀


 ・ダックスフンド 4歳前後 ♂


 ・チワワ     5歳前後 ♂


 ・黒パグ     5歳前後 ♀



詳しくは「パオ姉さんとやんちゃ葵の日常」の以下記事をご参照ください。

☆里親募集その後と新たなお願い☆

☆FB の写真と里親募集の追加☆

☆平凡がいちばんの幸せ!☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
