スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車!


こんにちは。マルゴです。




いちごです!




ここにきて、ぐっと冷え込んできましたが、みなさま、いかがお過ごしですか?

ワタシたちは朝起きるのがだんだん遅くなる今日このごろです。




でも、サンポはワタシたちにとって大切な毎日のイベント

なのでがんばって起きてカートにてスタンバイ



で、じつはこのカート、Mr.Macさんのもので、いちごが来てから予約待ちで買いました。
ワタシたちにとっては自慢の愛車 であります。

が、しか~し、先月のことでした。

なぜか愛車がうまく進めず・・・。しかも片側の車輪が浮いてしまい、
バランスをくずしていちごが転落・・・。という事態になりました。

もちろん突然そうなったわけではなく、少しずつ少しずつ「なんかヘンだなぁ」という具合の積み重ねです。



そこで、オトーサンとお母さんがワタシたちの愛車をMr.Macのお店に持って行ってくれました。

するとどうでしょう・・・。

お店の方も、「ありえない・・・」と、当惑するほど
愛車はシャーシー(フレーム)がゆがんでいたのです!

オトーサンは
「まるごといちごがびょんびょんこの上で飛び跳ねるのがイケナイのだ」と、原因を断定しましたが、

お店の方に「いいえ、これは40キロの重さに耐えるようにできているので、
そういうことは考えられません」と、あっさり却下されました。

今のところ原因の断定にはいたっていませんが、お店の方がフレームを取り換えてくださり、
しかもカゴの部分も新しくしてくださったので、ぴっかぴっかの新車になりました



Mr.Macさん、ほんとうにありがとうございました。

これからはもっともっとワタシたちの愛車をたいせつにしていきたいと思います。



いちごにもよく言い聞かせておきます。



By まるご&いちご&ときどきアンドー

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。