耐えるいちごさん



こんにちは!マルゴです!いちごです!ふたり合わせてで~す。




ほんでもってリンゴで~す。




イエね、もうイチャイチャしているんですわ、このお二人さん。



前に回ると、こんな風になっています。




完全にいっちゃんの顔つぶれています・・・・




ギワク(疑惑)の部分を検証します。



ところを代えても・・・。



いっちゃんに足を乗っける自由すぎる妹。

拡大してみると・・・。




いちごは常に耐えるキャラクターです。






byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンド―





風呂上り!!


こんにちは!マルゴです!いちごです!ふたり合わせてです!




ほんでもってリンゴで~す。





本日のお題はこれ




ハイ、あたしは今入浴中




バスタブは衣装ケース!

もれなくリンゴさんのお付き添い!




そしてリンゴさんも一応残り湯につかってみました。



かなりぬるめ・・・


そしてお風呂上りは・・・。




ハイ、お風呂って疲れるのね・・・。




いちご姉さん、最近はしっかり者のリンゴに頼り気味。





オマケはマルゴの入浴後のシーン。





Byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンドー


真似っこ


マルゴです!いちごです!

ふたり合わせてマルイチで~す。




ほんでもってリンゴで~す。





あたしたち、散歩から帰るとこんな儀式が・・・。




足の指のマラセチア対策でかならず足の浸し洗いをしてます!


りんちゃんはそんないちご姉さんの周りをウロウロ。




いつもは邪魔ばかりしていたリンゴさん、なにを思ったのか・・。

ハイ、イチゴ姉さんが終わったところにジャンプイン!

そのままお利口に浸かっています。





やや浸かり過ぎの感じ・・・




そしていちご姉さんは、タオルドライ。






ハイ、そしてリンゴさんの番。






なんでもいっちゃんのやることを真似するリンゴさん。




めでたく2月3日に一歳の誕生日を迎え

ますますパワーアップしております 。





byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンド―







ベッタリ


こんにちは!マルゴです!いちごです!

ふたりあわせてマルイチで~す。




ほんでもってリンゴで~す。




最近、いちご姉さんとリンゴさんのベッタリ度がますます高くなってきました。




お尻密着T字型や・・・。




互い違い型。




大きなベッドでも・・・




ぴったり密着




日向ぼっこでも。




限られた日向でベッタリ。




マル兄とも日向ぼっこしていましたな・・・。




とにかく一日中ベッタリなおふたりさん。仲良きことは美しい!!





byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンド―


キホン、行動派のワタシ


かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。




ほんでもって今年もよろしくおねがいいたします。By リンゴ




すっかり成長したリンゴさん、けっして止まらないと思われた行動も

ずいぶんと大人びてきました。

日中はこんな感じで仲良く寝ている時間が増えました。




まあ、やっとあたしもねーさんとして少しは楽できるようになったてわけ・・・。




リンゴさんはいちごねーさんといっしょに幼稚園(チャオドッグスクール)に通っています。

年明けからリンゴさんは週に2回、いちごねーさんはこれまで通りに1回です。

リンゴが出かけたあとは、平和な安息が訪れます   。




そのころリンゴさんは・・・・

幼稚園の日々をご紹介いたします。

これは通園開始間もなくのころ。



じっとしているのが苦手なリンゴはハードルも軽々!



トンネルだってまっしぐら・・・。




一方、いちごねーさんの幼稚園での様子は・・・・。



大の仲良しのるうちゃんと遊びます!


ボール遊びはけっこう息切れします・・・。




きほん、リンゴは行動派です!




今年もあたしたちをよろしくおねがいいたします。




Byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンドー


プロフィール

maruichi

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR