意味不明・・・


こんにちは!

マルゴです!いちごです!ふたり合わせてです!!



ほんでもってリンゴで~す。



今日お話しすることは・・

リンちゃん意味不明なコードー(行動)についてです!




まずはこちら・・・

あたしのクールダウンはひんやり玄関の石の上が定番。




ところがリンちゃんはこちら。



なぜかトイレに半身のせています。。

しかもよく見るとかなりの胴長です。




眠りが本気になると、さらにトイレからずり落ちます。





そしてもっと意味不明 なことがあるんです。



それがこちら。



ベッドとケージのすきまに入って寝るんです。

上から見るとこんな感じ。



どう考えてもキュウクツです。



あたしはかしこくサーキュレーターの前。





ときどきベッドをかぶって亀になるリンゴさんです。

意味不明だ






byマルゴ&いちご&リンゴ&ときどきアンドー


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:maruichi
フレンチブルドッグ:マルゴといちごの
日々を綴ったブログです。

詳しいプロフィールは
コチラをご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
過去の記事はこちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR